ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

たまにはおうちのお話でも

お題「我が家のここが好き」てことで

 

まぁねー家のここが好きって言うとワンポイントの飾りとかになるのかな?

知らんけど(笑)

 

 

 

僕が我が家で好きなポイントは真ん中のスペースです!

 

 

文章だけやと伝わらないね

 

 


f:id:ikashijimi:20200828213350j:image

ちょうど家の大雑把な形が凹に似てたので(笑)

これは1階の形状なんやけどへこんでるところは上に屋根があるんで自転車とかが置ける訳ですよ

 

我が家はここにママチャリと梅酒を漬けたものを置いてます(笑)

 

 

まぁこのスペースが家ではお気に入りですねー

 

そこから入ることも出来るし下に木を敷けばウッドデッキを作れてそのまま外にも出れるという考え方によっては可能性のある場所なんですよね

 

 

故に伸び代も楽しみということでここが好きってさせてもらいました

伸び代ていうとサッカー選手っぽくなるけど(笑)

 

 

とりあえず今日はこのクオリティで許して下さい(笑)

 

 

いやー5日ブランク空いてこれやと申し訳ない

 

 

まぁ8/28(金)は話題になるニュースも多かったですが、心が強くないと継続って大変なんだなと思いました

 

深くは言いませんが(^^ゞ

 

 

あんまり政治の話はブログのカラー的に向いてないんでね

 

 

 

とりあえず今日はこれでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村