ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

もっと熱くなれよ

今週のお題「暑すぎる」ってことで

 

文字は違うけど熱い=松岡修造のイメージなアラサーなんで大目にみてほしい(笑)

 

 

とはいえ今年は暑いですね~

毎年言ってる気がするけど(^^;

 

 

なんか冬を経ると夏を暑さを忘れちゃいますね(笑)

 

ってことで話を進めていこう

 

まぁ前までは旅に出て外にいたから日焼けはしてたよねー

 

んで結婚してからは家におる時間が多いから日焼けはしてないけど大人になると外に出ないよねっていうね(笑)

 

ましてや今年は子供がいた上にコロナやったからずっと家にいましたね

 

 

故にたまーに外に出たときに暑さにやられそうていうね

 

夕方にベビーカー引いて散歩してたけど汗が止まらないし

 

まぁお題の通り暑すぎるってやつですわ

 

 

そんな夏もあと1週間やから楽しみたいところですね(^^ゞ

花火くらい打ちたいところ

 

 

 

あかんネタとかを考えずに書いてたら薄っぺらい内容になってしまったな(笑)

 

 

まぁ気にしない!

 

 

とりあえず今日はこんなクオリティでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村