ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

疲れは溜まるもので

お題「リラックス法」てことでお題スロットでも

 

まぁリラックス法ねぇ~

 

 

ストレスの発散とはちょっと違うのかな?

今のところ文字を打ちながら何を書こうか悩んでるところでございます(笑)

 

 

ちょうど今日は仕事で色々あって疲れたところなので多分今してることがリラックス法になるんかな

 

 

今その疲れをどうやって癒してるかというとYouTubeですね!

 

 

まぁ動画は無限にあるのでどれをみるかはその時の気分ですね

 

基本的にはポケモンのバトル動画とかお笑い系とかプロレスの動画ですね

 

他にもいい動画ないかね~(笑)

こんな動画がオススメなのがあったらコメントしてもらえると嬉しいです

 

 

あとはよくあるspoonですね(笑)

さっきまで夜勤明けやったから配信してました

 

最近は外れ回が多いけど今日は楽しかった

 

やっぱり色んな人と喋ると落ち着きます

 

それで今日はリラックスをしてましたね

 

 

そんな感じで普段はガス抜きをしてます!

 

 

いやぁ~リラックス法て言われたら子供って答えようとしましたよもちろん

 

ただそれだとあんまり以前書いたネタと変わらないから違うのを引き出した訳でその結果がこれですわ(笑)

 

 

ってことで相変わらずのクオリティでしたけど今日のところはおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村