ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

お盆休みも終わりなので

今日でお盆休みも終わるのでまとめでも書いてみようかと思います

 

文字が足りないからっていってお盆休みの頭に書いた仕事の話をもう一度書かないようにしよう(笑)

 

 

とはいえ8/16(日)は子供が産まれて7ヶ月になります

 

この1ヶ月に寝返りも当たり前にやるしハイハイの練習もしてるし急に成長した感じがするわ

 

表情も多いし成長をみるのは楽しい

 

 

それを踏まえて子供が産まれて初めてのお盆休みをどうしたかと言うと子供連れて実家に帰省して残りはおうち時間でしたねー

 

 

僕の実家は10分で着くんやけどコロナのおかげであんまり行けなかったんですよねー

 

 

故にこの時期になった訳なんやけどまぁギャーギャー泣くこと(^^;

泣きすぎてあやすのが大変でしたとも

人見知りで内弁慶なところが遺伝やなーと思ったよねー(笑)

 

 

その2日後に仏壇行くためにもう一度行ったんやけどその時は泣かずに無表情でしたが(^^;

 

 

そしてそのまた2日後の8/15(土)は嫁の実家に行ってました

 

その時はめっちゃ泣いてましたねー

言うて産まれてから3ヶ月は嫁の実家にいたから記憶にあって泣かないものやと思ってたんやけども

 

そのおかげでお酒をご馳走になることは叶わなかったのですが(笑)

 

 

まぁそれでも生まれたての記憶がよみがえってきたのか最後の方は泣かずに普通に馴染んでたのでちょい感心しましたねー

 

僕はその時は高校野球観ながら寝てたからわからんだけど(笑)

 

 

んで今日もおうち時間で連休が終わったというね

 

欲を言えば嫁が泊まりしてる間にどっか行きたかったなー

コロナのおかげで日帰りになったし

 

まぁ前向きに言えば育児のレベルが上がったと思うことにしよう(笑)

 

 

とりあえずこんな感じで連休終わりで明日からお仕事ですわ…

 

 

とにかくケガなく過ごして頑張ろうと思います

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村