ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

お盆休みはウキウキウォッチング

てことで8/7(金)の仕事が終わったのでお盆休みが始まりました!

 

タイトルは懐かしの笑っていいともから拝借

果たしていいともわからない人も増えてきたのかな?

 

 

さて、GWからお盆休みの1クールが終わったので総括してこうと思います

 

 

 

コロナと子供に尽きる3ヶ月やったかなー

 

 

まぁ5月3日に嫁と子供が帰ってきてそこから家族として暮らしてて、まぁ最初の1ヶ月半くらいは地獄やったけど最近は慣れてきたような感じかな?

 

 

んでコロナのおかげでどこにも行けないので自然と直帰になって家族と接する時間が増えましたねー

 

 

まぁ給料少なくなったからバイトでも探せばよかったんやけどね(^^ゞ

嫁に甘えて子守りをさせてもらいましたとも

 

 

 

仕事面に関しては疲れたなー

まぁケガなく過ごせたのが1番ではありますね

 

あ、軽いギックリ腰にはなったけど気づいたら痛みは忘れましたわ(笑)

 

仕事内容は何も変わってはないけどまだ先に繋がるようなことはできたかな?

知名度を上げて目立つことは出来たからよしとしよう(笑)

 

お盆休み明けからはそろそろ自分のやりたいことの方向性を決めたいところですね

 

幸いにも別の部署からオファーを頂けるのはありがたいところ

 

軽く総括したらこんな感じですかね

 

 

まぁ子供の成長を見ながら生活できるのが楽しいですね!

 

 

最近は仕事終わりに散歩でベビーカー引いて町内一周して運動してます

 

これで痩せるかな?(笑)

 

嫁に痩せろ言われてるのでもうちょい頑張ろう

 

 

自分で言うのもアレやけど僕ってちゃんとパパしてるんやな(笑)

 

 

 

アカンまた話が逸れたな

 

 

 

とりあえずこのお盆休みはゆっくりと体を休めようと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村