ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

20代最後の日記

ってことで20代の総括でもしてこうと思います

 

まぁ一言で言うと

 

 

青春

 

でしたね

 

そもそも10代の学生の頃ってイケてない時代だったんですよ

 

楽しかったんやけど、どこか黒歴史にまみれてるみたいな?(笑)

 

んで女子と仲良くなって彼女とか付き合うとかバレンタインとか友達とか全然縁がなくて

 

ひたすらゲームセンターでスロットに明け暮れる日々

 

もし10代で死んだら走馬灯はスロットばっかやろなーと思いましたよね(笑)

 

 

んでそこから社会人になったから、もうそんな出会いもないしどんだけ頑張っても学生時代よりウキウキすることなんて無いんだろなと思ってて、、、

 

そんな20代の頭だったんですよね

 

 

いざフタを開けたらめっちゃ楽しいみたいな?

 

 

具体的なことを言うと20代前半は広島県に尽きるよね

 

mixiで広島の人と知り合ってそこから仲良くなって会ってみたいと思いはじめて

 

んで広島に行くようになった訳です

 

その結果、広島県呉市だけは市民レベルで詳しくなったけど(笑)

 

 

 

その広島の人に振り向いて欲しいために自分磨きをしたいと思って、そのためにしたのがですね

 

 

ちょうどその時に乗ってた車がレガシィツーリングワゴンでして、お出かけには快適な車だったんですよ

 

 

旅とレガシィがマッチして全てがうまいこと噛み合ったよなー

 

 

んでそれで西日本の各地を旅して色んな人に出会ってねー

 

東日本に行かなかったのは出かけるのがGWとお盆休みやったから渋滞に巻き込まれるのが嫌だったて理由ですね

 

 

まぁその旅のおかげで人間的にもレベルアップできたし何より楽しかった!

 

広島の人を片思いしてウキウキしててこんなにときめくんやなみたいな?

 

ホントに青春やったね

 

 

んで結婚して20代後半がスタートするんやけども

 

 

小さい頃に夢にみてた結婚生活ですからね

その夢が始まったんやなって感覚やったよね

 

んでマイホームも買って

 

でも仕事のストレスで体をぶっ壊してしまって死のうと思うレベルまで追い詰められて

 

その時に嫁が支えてくれてたから今の自分は生きてるんだと思います 

 

結婚してなかったらそもそも3年前に死んでたやろなと思うわー

 

 

やでそー考えると今ってお釣りの人生というかロスタイムというかそんな感覚よね

 

 

そして子供が生まれてパパになって今に至るというね

 

 

そのパパになったぐらいでspoonを始めてるって感じやな

 

 

細かいところ書いたら足りないくらい詰まってたよね

 

 

人生でやりたいことは大体したねー

 

 

あとは30代にキャリーオーバーって感じやけど

 

 

まぁわかったのは時間はあっという間てことですね

 

 

やでその時間と共に自分も魅力的な人間になれたらなーと思います

 

 

 

 

長くなってしまってあんまりまとまりないけど20代最後なので振り返ってみました

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村