ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

車は行くよどこまでも

今週のお題「わたしと乗り物」ってことで。

今回は今乗ってる車の紹介でも




f:id:ikashijimi:20190820205033j:plain

セレナですね。
なんだかんだ丸3年になります。
中古で80000キロの車を100万で購入

以前レガシィ乗ってた時に10万キロ超えた状態で乗ってて、その時に車ってメンテナンスしときゃ過走行でも元気やんてことを学んだため走行の多くてメンテナンスがっつりつけて買ったという経緯


現在は115000キロですが特に大きな故障もなく走ってます。


セレナのいいところでも書いてこかな。



①室内の広さ
②荷物が乗る
③スマートキーが便利
④内装がバラしやすい
⑤静か


①はゆったりした室内で車内泊も余裕。リアモニター付いてるので2列目で足を組んでテレビが観れる!
これがパチ屋の待機中に重宝します

②は3列目跳ね上げたらかなり積める!
引っ越しがとても楽に出来ましたからね

レガシィに付いてなかったので文明を感じてます(笑)

④これはスピーカーを変えるときに思ったこと。
簡単に内張り外せるのでいじるのは楽な方かも。


⑤さすがミニバンて感じですね。
運転しながら後席とも会話出来るんで。



車検も通したばっかやしこれからも頑張ってもらいたいですね!



C25やから2つ前の型やけど見た目は一番カッコいいと思ってます(^^)


まぁ個人的な愛着ですね(^^ゞ(笑)



ってことで愛車紹介でした!






おしまい!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村