ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

お盆休みのまとめでも

今日から仕事が始まりました(>_<)

やっぱり動きがデブになってましたね(^^ゞ

 

午前中だけやでよかったものの1日はもたんかと思った

 

 

んで昼からは軽くパチ屋で2万負ける(^^;

沖ドキの宵越し天井狙ったけどこれから役に立つときが来るのかな?(笑)

 

 

宵越しなら600~700は拾えたのでこれをどう捉えるかですねー

こやって店のクセをみてくのかな?

 

 

とりあえずお盆休みの収支発表!

8月10日

1店舗目+1260円

2店舗目-4000円

8月11日

+1560円

8月12日

1店舗目+5500円

2店舗目+1370円

8月15日

+109660円

8月16日

+3540円

8月17日

-20000円

8月18日

-20000円

 

 

収支+78890円

 

昨日と今日負けが痛すぎるなぁ(^^ゞ

 

 

もちろん負けるのはあるけど(^^;

そもそも打ち過ぎやな(^^;

 

 

まぁ2~3時間しか打ってない日もあるけど

 

 

 

とりあえずトータルでは勝ってるからよしとしましょう。

 

 

 

まぁお盆休み嫁の体調もあったのでデートで出掛けることが出来やんだんが心残りやなぁ~

 

 

 

あとは体重が増えすぎた&ハーフマラソンが近いったこともあり自転車を3日だけやけど頑張って漕ぎました!

 

総走行40キロくらいやけど運動不足にはこれでも辛かった(笑)

 

 

そんな感じのお盆休みでした。

 

 

 

次は年末まで連休ないけどとにかく健康一番で頑張ります。

 

まずは痩せるところからですけど。

姿勢よくしたら痩せるってみたけどホンマなんかな?

 

 

とりあえずそこからのスタートにしよかな

 

 

 

まとまりないけど今日のところはおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村