ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

デブは一瞬、ダイエットは…

 

タイトルは体型の話でして(^^;

 

長期連休になると毎回2~3キロ太ってしまうんですよねー

 

さすがに今の体重に+3キロしようものなら嫁に追い出されるので運動を久しぶりにすることに。

 

まぁ11月にハーフマラソン走るから徐々に体を作ってかないといけなかったので(^^;

 

 

ってことで運動器具はこれ!

 


f:id:ikashijimi:20190811225211j:image

自転車です!

 

 

とりあえず今日はチャリを漕いで出掛けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチ屋に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ家出たのが15時過ぎですけど(^^ゞ

それまでは嫁との時間を過ごしてましたからね?

 

 

 

ってことで8/11(日)の実践。

 

 

まずは2キロ先のパチ屋へ。

 

オルトロス取材だったが当たり台は埋まってたので撤退。

 

2店舗目はそこから8キロ先のパチ屋へ。

まぁ昨日負けたとこですが。

 

久しぶりに運動すると体にも来るみたいで頭がフラフラしましたね(^^ゞ

 

アクエリアス飲んで直りましたが

 

 

とりあえず昨日の負けを取り返したいとこですね。

 

まずはなんか良さげなバジリスク絆があったので打つことに。

すると横で270Gヤメの台が空いたので期待値とるためにBCまで打つことに。

 

しかし同色やったけどBT入らんだからヤメ。

元の台に戻り総投資は5000円でBC当選で強チェが刺さりBTも単発だったのでヤメ。

 

そのメダルで合算のいいジャグラーを打つもREGのみで飲まれてヤメ。

 

 

そして歩き回ってた結果

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190812003057j:image

 

昨日と同じディスクアップへ(笑)

 

 

 

他の台を打ってるとやっぱりディスクアップ打ちたいて思ってくるんですね~

 

すると4000円でBIG

からのちょっと回してまたBIG。

 

 

この時点で18時でチャリで帰ることを考えてヤメ。

 

 

8/11(日)の結果

投資9000円

回収10560円

収支+1560円

 

とりあえず負けやんだだけよかったです。

ちょい勝ちでも勝ちは勝ちやし

 

 

んで嫁に明日はどーせ打ちに行くんやろて言われたから外出やな(^^;

 

大したイベントないんやけどせっかくやでいい店探して行こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

今日もカープは心の折れる負け方するし(>_<)

スポーツニュースが観たくないからみやんようにしよう

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村