ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

よめのつかい

タイトルはひらがなやと分かりにくいな

 

 

まぁ

嫁のお遣い

ですね(^^ゞ

 

 

嫁のお腹が出てきたため自宅安静なんで買い物を頼まれたって話ですね。

 

 

 

やっぱり消費税上がる前やからスーパーも人が多いもので(^^;

 

 

 

レジの前の人とか4カゴ分買って2万近くいってましたからね

 

 

LINEに届いた買い物リストを買うっていうパシりをしてました

 

 

 

んで同じ感じの旦那さんもチラホラみたので家庭のパワーバランスがわかりますね(^^ゞ(笑)

 

 

 

もっとも僕も端からみたらそーいう風に見えたんでしょうけど

 

 

 

んではじめてのおつかいみたいな感じで頑張って買い物したから嫁に褒めて貰えるかと思ったけどそこまでって感じで(^^;(笑)

 

 

 

 

まぁ嫁からすりゃ毎週こんな買い物をしてるわけなんでそりゃできて当たり前の感覚なんやろなぁと

 

 

 

 

要約すると

 

主婦って大変

 

なんやなってお話です

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ頑張ったから息抜きはしたい。

 

 

ちょうど買い忘れたものがあったので買い物ついでにパチ屋

 

 

 

 

 

 

ってことで9/29(日)の実践!

 

 

 

 

 

 

 

1店目

 

店内を観たところ合算のいいハナを発見。

 

3000円打つもノーヒット。

というより全然回らなかったから嫌になった感じですね

 

そしてまた店内を観ると昨日は合算がいいが今日は0回転という気になる台を発見。

ガックンチェックされてないやろという読みで着席。

 

 

 

見事にガックンしない(^^)

 

 

でもよくよく考えたら時間は16時。

横には回してる人がいる。

つまりもう既にしたんやなと冷静に我に帰り1000円でヤメて別の店へ

 

 

投資4000円

回収0円

収支-4000円

 

 

 

 

 

2店目。

 

とりあえずさっきの店よりはパチンコも視野に入るのでスロットダメならってところ

 

 

 

 

すると魔がさして海が打ちたくなってしまう。

 

ってことでパチンコの沖海4を打つも-5000円

 

んで店内を観ると4000回って合算が129のハナハナが空いていたので打つことに

 

すると1000円でREG

その持ちメダルでREG

それでも飲まれて追加投資3000円でREG

 

 

すると嫁からの電話!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

パチ屋には行ってない設定やからこれはまずいと思い飲まれてヤメてすぐにキャベツ買って帰宅。

 

 

 

投資9000円

回収0円

収支-9000円

 

 

 

9/29(日)の結果

 

総投資13000円

総回収0円

収支  -13000円

 

 

 

 

昨日の勝ち分が…(>_<)

 

まぁ負けは負けですね~

 

 

 

海が余計やったなぁ~

まぁ打ちたかったからしゃあないけど(^^ゞ

 

 

 

 

イベントのない日に行くのがそもそも間違いなんですけどね(笑)

 

 

 

明日は奇跡的に休みを貰えたのでゆっくりしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

まぁ嫁さんは大事にしましょう!

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村