ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ラグビーって面白いな

 

今週は更新が飛んでしまいましたね(^^;

 

 

体を治すことを優先してたもんで

 

早く寝て安静にしてたのでサボっちゃいました(>_<)

まぁでもそういうメンタルが抜けてるから疲れるんでしょうけど

 

 

とりあえず飲み薬が足りなくなるってことで病院で症状の報告ついでに薬を貰いに行くことに

 

別のところで入院代も支払って一通り終わったのが11時

 

 

 

 

ってことで9月28日(土)の実践!(笑)

 

 

とりあえず末尾系のスナイプ取材のしてる店へ。

開店から2時間もすると座って箱を使ってる人もちょろっと出てくる。

 

 

そーすると末尾9が怪しく見えてくる。

 

 

 

でも白鯨を攻略したいのでリゼロを打つことに

ATに一回は入れたいよね~

 

 

とりあえず投資5000円で鬼アツをとる


f:id:ikashijimi:20190929002710j:image

しかし初戦敗退でヤメ

 

 

そして徘徊してディスクアップを打つも飲まれてヤメ

 

 

 

この時点で投資は10000円

 

とりあえずご飯休憩。

 

 

 

その後もう一度店内を観たところ今日は末尾9やと思うようになる。

 

 

 

そこでリゼロの末尾9が空いたが怖くてヤメてしまう。

 

 

 

さらに徘徊するとディスクアップが空いたので打つことに。

 

 

 

するとちょっとずつBIGを引き

 


f:id:ikashijimi:20190929003203j:image

 

反転してこの時点で200Gは確定することに。

 

 

これが今日の勝負所やと思うが

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190929003416j:image

 

伸びなかったのでヤメ。

 

 

9月28日(土)の結果

 

 

 

投資12000円

回収19790円

収支+7790円

 

 

 

リゼロで遊んだのが完全にムダやったけどなんとか勝ててよかった。

 

 

ちゃんとリセットかかってる台を打つようにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月28日(土)のメインイベント

 

ラグビーW杯のアイルランド

目が覚めたら残り30分くらいでしたけどそれでも興奮した!

 

 

 

部活ヤメてからラグビーの試合に観なかったから便乗になっちゃいますけど(^^ゞ

 

 

 

歴史的大勝利!!

 

 

 

おめでとうございます!

 

フォワードのディフェンスがよく耐えた!

 

姫野選手がボールを噛んで相手のノットリリースを誘ったプレーは思わず拍手しました

 

ラガーマンフォワードしてたけどゴール前のディフェンスが一番フォワードにとってキツかったですからね

 

 

もちろん攻める方もキツいけど(^^ゞ

 

勝った瞬間はテレビの前で叫んでしまいましたね(^^;

 

 

 

夜勤明けで眠くて早くパチ屋から帰ってきてよかった。

 

 

 

 

ホントにいい試合を見せてもらいました!

 

 

 

 

あれをつまみにビール飲みたいですね(笑)

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村