ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

11/9(土)の実践

 

今週は夜勤頑張りました!

 

勤務時間がいつもより2時間早くなったため帰りも2時間早くなったというね

 

そのため家帰ってパチ屋開店まで寝れるというありがたみ

 

ってことで朝の6時半くらいに開店まで備えようとして寝たら

 

 

 

11時半…

 

 

 

完全な寝坊(^^ゞ

 

 

 

まぁ特に熱い日でもないから別にいいやとご飯食べて昼からの実践に切り替えていく。

 

 

ってことで本題

 

 

 

まずはスナイプ取材をしてる近くのホールへ

 

末尾で当たりを探すやつです

 

 

ブラックフェニックス取材ある店もあったけど遠いしヤメた(^^;

 

 

 

店をみてみると末尾1か7で悩む

 

 

大体こういう時の判断に使えるのが6号機。

 

 

すると末尾1のリゼロが強いから末尾1のハナハナホウオウを打つことに。

 

 

高設定のノーマルがツモれたら楽しいしな

 

 

すると投資7000円でBIG

んでなんやかんやでピーク1500枚まで行くもREGが大して強くなかったからヤメ

 


f:id:ikashijimi:20191110001510j:image

ヤメた時の画像。

合算からして設定2にしかみえやんだし(^^;

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191110001907j:image

 

ただベルはめちゃくちゃよかった。

7,2くらいで設定6以上やし

 

でも6はないと判断

 

 


f:id:ikashijimi:20191110002433j:image

これは閉店の画像ですけど凹んだところでヤメまして、そこから見事にオカマ掘られてました(^^ゞ

 

これみるとベル良かったら追う方がいいのかなと後から思いました

 

ちなみにこれの合算は139とかなり良くなってました

 

 

 

 

とりあえずこのハナハナホウオウでは990枚くらい交換。

 

 

 

んで次は末尾7が気になってたのでそのリゼロへ行くことに。

 

 

すると350枚くらいでついに…!

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191110003325j:image

初めての白鯨攻略!!

 

 

 

 

(*´∀`)

 

 

 

なんか78%で頑張ってくれました

リゼロ打って初めてAT入った

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191110003712j:image

んで約1300枚の出玉を獲得。

 

このあとコンビニ経由もしたし6はないと思いヤメ。

 

 

 

 

んで別の末尾7のリゼロを打つことに

 

違うのなら設定6ツモれるかもしれやんしな

 

 

すると

130Gから打ってA天井まで連れてかれる(>_<)

 

 

それでも見事に白鯨攻略をしてAT

 

 


f:id:ikashijimi:20191110004444j:image

んでこのATで約1000枚のメダルを獲得したところで門限。

 

 

 

 

長くなったけど11/9(土)の結果

 

投資7000円

回収28420円

収支+21420円

 

 

+貯メダル652枚

 

 

 

大勝利やな!

 

 

あとから考えることはあるけどまぁ楽しく打てたしよしとしよう!

 

 

リゼロのATの楽しさもわかったし意外に6号機イケるやん!

設定に素直やから店選びがとイベント選びが大事になるんやろなぁと思いました。

 

 

逆を言うと理由なしには打ちづらいな(^^ゞ

 

今日は末尾狙いの理由があったから打てたけども(^^;

 

 

 

 

 

あとは嫁のおつかい終わらせてから帰宅。

 

 

日記書いてたら日を跨いで11/10(日)になってしまったけど朝7時から地区の草抜きやし(;´д`)

 

 

やから飲んでから寝ようと思います←

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村