ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

時間が経つと人は変わる

タイトルだけみたら深いような風に見えますね(笑)

 

 

まぁ僕も昔と違って体を壊してしまいましたからね。

更に時間が経って良くなればいいんですけどね~

 

 

 

そんなんは置いといて、

たまたまスーパーで小中時代の同級生に会って近況を喋ってた時の話です。

 

そしたら子供がいて!

んで話を聞くと同級生の弟の子供だそうで。

 

 

弟って24とかやしな~みたいな。

 

 

小学校からその同級生の弟を観てないからあの子がもうそんなんになったんやなぁと時の流れを知ったて話です。

 

 

んで別の同級生が20歳年上の方と結婚してたとか色んな話を聞いてみてないうちに変わるもんやなぁと

 

もちろんいい意味での話ですよ?

 

 

 

 

 

 

しかし井戸端会議みたいなんを文章にすると中身スカスカなんやな(笑)

 

 

まぁでも久しぶりに喋ってちょいと元気が出ました。

 

 

 

 

 

 

さすがに嫁と一緒だったんでほっといてそんなに話せなかったですけど(^^ゞ

 

 

 

 

 

んで昼からは昨日の悪天候で出来なかった嫁車の洗車と自分の散髪へ。

 

 

サクサクと終わったので喉が渇いたので水を買いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうパチ屋の自販機へ(笑)

 

 

 

 

 

 

ってことで9/8(日)の実践。

 

 

まずは1店目。

特に取材はないのでハイエナ狙いに。

昨日が7日やったのもあってリセットはかかってる雰囲気。

 

店を見ても上は無さそうな感じやでAT機見てもあまりいい台はなかった。

 

気になる台はあったんですけどね。

店を変えたらいい台はあるかもと思い違う店へ。

 

 

投資&回収は0円

 

 

 

 

 

 

2店目へ。

 

人は多く期待はもてるか?

しかし店を徘徊するもあまり高設定がないっていうよりさすがに16時過ぎやから回されてたから空いてなかったですね。

 

でもリセットはかかってる感じやったから沖ドキ打てばなんとかなってたんかな(^^;

 

 

パチンコはパーソナルやから出玉での盛り上がりがわからんだけど割と当たりも付いていたんで悪くないのかな?

 

 

あまり強くなさそうな感じやったから次のお店へ。

 

 

投資&回収は0円

 

 

 

 

3店目へ

 

 

さすがに3店目となるとそろそろ何か打ちたくなってくる(笑)

 

しかしあまりいい台が空いてない。

しかも普段据え置きやのに昨日が7のつく日やったおかげか沖ドキがリセットかかってる感じやった

 

 

宵越しは無理そう。

というより天井に近い台がそもそもなかったんやけども

 

 

んでフラフラしてるとよく見かけるプロっぽい人が。

 

やで期待値ある台は転がってるのかなぁと思う。

 

 

そんな中打つことにしたのはディスクアップ。

 

合算が150くらいやったからという無理やりつけた打ちたい理由(笑)

 

 

まぁ1万勝負で打つことに。

 

早く帰らないと嫁も怖いし(^^ゞ

 

 

 

すると7000円でBIG

 

 

 

その後84GでBIG

そしてART中にREG。

 

 

とりあえず投資分は捲ったからヤメ

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190908232132j:image

 

時間があれば打ったんかな?

でも粘って毎回負けてるからいいヤメやと思いたい。

 

 

 

 

投資7000円

回収10780円

収支+3780円

 

 

1時間くらいの実践やけど朝から並んだ昨日より勝ってるやん(笑)

 

 

 

 

まぁでも勝ちは勝ちや(いつもの)

 

 

ってことでとりあえず買ってきてと言われたトイレットペーパーをちょいと高いとこで買って近くにあったマクドナルドで食べたかった月見バーガーを買う。

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190908233328j:image

 

左が普通ので右がちょいと高いやつ。

 

どっちも美味しかったです。

 

 

 

んで夜ご飯は昨日買ってきた浜松餃子

 

 


f:id:ikashijimi:20190908233741j:image

めっちゃ上手く焼けたから自慢させて下さい(笑)

 

 

いつも食べてる王将の餃子とかよりもキャベツの割合が多くてそのおかげかさっぱりしてて口に後味が残らんからパクパク食べれるタイプの餃子で美味しかったです。

  

 

 

んで酒飲んで眠くなってダラダラして今に至る

 

 

 

 

明日から夜勤かぁ。

 

とりあえず病院に行って寝てって感じやな

 

 

 

 

来週は元気に仕事出来ればいいかな。

 

とりあえず体を落ち着かせてやろうと思います

 

 

 

なんか内容長くなったから3日分くらいに分けてやればよかったかな?(笑)

 

 

 

 

まぁでも気にしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: