ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

3/23(月)の実戦

今日は有給をもらったので休み!

 

ってことで朝から行こうとしたが子供部屋予定地にエアコンの取り付け工事と棚のレスキューが来てたのでそれが終わってからの実戦

 

 

到着したのは11時過ぎ

 

 

3のつく日が熱いであろう近くのお店へ

 

とりあえず店内をみてから打ちたいディスクアップへ

 

 

まぁ午前中やし10台に1台は高設定の取材やでディスクならと思い打つことに

 

 

結局15000円突っ込んでBIG3回とREG2回引いて飲まれてヤメ

 

 

そこから打ち乱れてカニ歩き巡りをしてしまう。

最後はハナハナで残りも飲まれたところでギブアップ(>_<)

 

 

 

3/23(月)の結果

 

投資30000円

回収0円

収支-30000円

 

 

はぁ…これは痛い(^^;

まぁ負けた原因を考えてみると、そもそも店に行ったことが間違いでしたね(笑)

 

 

しゃーないディスクアップが打ちたかったんやもん(笑)

 

 

 

これにより半年くらいATM行かずに済んでた生活が終わることに(^^ゞ

 

 

半年ぐらい手をつけてないと思ってるよりはあるわけですね~(小遣いレベルの話)

 

 

まぁ今週凌げば来週はお小遣い入るのでそれまでの我慢ですね

 

 

あと来月までが一人暮らしの期間やからそれまでにちょっとしたいことがあるからヘソクリもおろしたんやけどね(^^ゞ

交通費はこんなもんでいいかな(笑)

 

 

 

とりあえず今は冷静になるために家でゴロゴロしてるところです

 

 

 

せっかく外食しようと思ったのに負けたから大人しく家で飯を作って食べようと思います

 

 

 

あーせっかくの休日がー(´・ω・`)

また明日から働こう

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村