ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ちょっとした厄日

3/22(日)は前日に飲みすぎたので二日酔いで起床。

最近土曜日はやたら飲んでは潰れてる気がするな(笑)

 

 

11時からゴロゴロしてスーパーに出発が13時

 

んで色々してから15時に帰宅

 

家事が終わってから昨日の棚の続きをすることに

 

言うてあとはレール取りつけるだけやしな

 

すると


f:id:ikashijimi:20200322235039j:image

石膏ボードなので専用のビス打ってからネジで固定しようとした結果。

まさかのネジが抜ける展開( ;∀;)

 

もう専用のビスを6個使ったんですけど?

 

こーなった瞬間に一気にやる気なくなり、じいちゃんに助けを求めに行く

 

すると明日にやってもらえると言われて助かる

その時に美味しそうな牛肉をもらったので晩飯は焼肉やなとなる

 

 

 

焼肉に使うフライパンを買い、カセットコンロで焼いて食べようと考える

 

 

んでもらった肉を焼いたところ

 

 

 

 

火災報知器が作動(´・ω・`)

 

 

いい肉過ぎると油出まくるせいで煙が尋常じゃないくらい出るというね

 

 

仕方ないからフライパンで焼いて次は鶏肉だから行けるやろと思って焼く

 

するとまた煙が出まくって火災報知器が作動(´;ω;`)

 

 

結局肉は全部フライパンで焼いたわ

 

 

もうねー外食の値段分肉を買えばお腹いっぱい食えるし家やから飲めると思ってた自分がバカやったな(笑)

 

 

あたふたしてたせいで肉の味もそこまで覚えてないし(笑)

 

 

うまかったっちゃうまかったけどさー

 

 

んで肉食ってから軽く腹痛くなるし

 

 

 

ろくでもない休日でしたわ(^^ゞ

 

 

 

パチ屋に大人しく行っとけばよかったー(笑)

 

 

 

明日も休みなんでお酒をこのあと飲むことになるでしょう

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: