ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ついにお盆休み

8月10日(土)からお盆休みが始まりました。

 

まぁ工場なんで1週間あるんでリフレッシュしたいですね。

 

じゃあ休日はお金かかるからどうすればお金を稼げるのか?

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

パチンコですね(笑)

 

 

 

もちろん嫁もいるから機嫌をとって外出しますからね?(^^;

 

 

家族デーも作らないと(^^;

 

 

とりあえずお盆休みのお小遣いを稼ぎにいざ実践てことで

 

 

 

本日の実践

 

 

 

まぁそこまで写真は無いですけど(^^ゞ

 

まずは一店舗目はスナイプ取材のあるホールへ。

 

末尾5の匂いがしたので一点張りで攻めたら14000円つぎ込むことに

そこから実は末尾6の匂いがしたのでついでに気になってたリゼロを打つことに。

 

それが誤算となり、さらに11000円投資して白鯨後即ヤメ。

ちょっとのメダルでジャグラーに行きBIG2回とREG1回で400枚ほど獲得。

 

そのメダルでやっぱり打ちたいディスクアップIN末尾6

 

座ったときのグラフはー1000枚ほどやったのがなんだかんだ連打してプラマイゼロ付近まで戻り1BIG分飲ましてヤメ。

 

 

 

投資25000円

回収26260円

収支+1260円

 

 

完全な負けがちょい勝ちになったので十分。

 

 

その勝ち分でスマホの保護フィルムを購入。

 

 

その後近くにパチ屋があったので観に行くことに。

でも早く帰らないと嫁に怒られるから1BIG分までかなぁと思い入店

 

並びで設定の入る取材をしてました。

 

 


f:id:ikashijimi:20190810234216j:image

こんな台を発見。

横の台とその横は高設定挙動。

バンバンクロスがモードCやったし!

 

しかも並びならこれが間違いなく当たりってことで打つことに。

 

4000円でBIGを引きもう1BIGと思って打ったら飲まれたのでヤメ。

 

 

時間が早かったら粘ったけど遅く帰ると嫁が怖いしなぁてことで終了。

 

 

投資4000円

回収0円

収支-4000円

 

 

結局負けてしまった(^^;

 

 

 

まぁ1店舗目の投資から考えて2800円負けなら御の字なのか?

 

 

 

とりあえず高設定をツモって打ちたいところですね。

 

 

果たしてお盆休みはどうなってしまうのか!

台風にも負けずに頑張りましょう

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村