ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

本日の実践

6月8日(土)は休日出勤だったので仕事してから打ちに行くことに。

 

嫁の顔色を伺いつつちょうどいい用事があったので家から出れることに。

 

 

しかしながら所持金は先週も負けてるために1万円。

これが無くなると今月はお金が無くなるっていう戦い。

 

 

若干のポンコツ成分が含まれてる僕はそーゆー時に謎に燃えるのである!!

 

 

てな訳で今日は手堅く行こうと

 


f:id:ikashijimi:20190608222118j:image

気になってた新台のハナビ通の良さげな台を打つことに。

 

投資4000円で当たる。

 

 

しかし

 


f:id:ikashijimi:20190608222251j:image

 

REG→BIG→REGで飲まれてヤメ。

 

 

さすがに4000円ならBIG1回で捲れると思い超慎重に台を探す?、

 

 

すると

 


f:id:ikashijimi:20190608222447j:image

良さげなハナハナがあったので打つが5000円でノーヒット。

 

さすがにパッキーの1000円を使うと月曜日に精神科に行くお金までも無くなるのでヤメ。

 

 

 

 

まとめ

 

投資9000円

回収0円

収支-9000円

 

あーやってしまった(T-T)

しかし自業自得ですね( ´△`)

 

 

今月を2000円で乗りきらないといけなくなっちゃいました。

 

 

今月は6/8やけど月末まで消化試合になってしまったとさ(笑)

 

まぁ最悪貯金下ろせばどうにかなるけど、、、

 

仮にそれの貯金がない場合やったら、借金して打ちに行くことになるってことやし。。。

ポンコツレベルが上がってしまうし(^^;

 

たまには縛りプレイみたいな感じで過ごすしかないのかな(^^;

 

 

別にゲームしてりゃいい訳ですからね

 

 

 

 

…トホホ(;´д`)

 

 

 

まぁなんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましょう(^^;(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村