ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

家での過ごし方

今週のお題「雨の日の楽しみ方」
ちょうどお金が無くなったので今日は大人しくしてたところですね。
まだ9日やんて思う方は確かにその通り
です(笑)


まぁ野球が好きで観てるんですがまだこの時期の土日はデーゲーム(昼間の試合)が多いんで昼間の時間はなんとか出来てますね♪

ただ負けてるとあまり観たくないので他のことをするんですねぇ。



最近?というかよくやってるんはゲームですね(^^)




f:id:ikashijimi:20190610013605j:plain



ポケモンです(^^;
28歳にもなってなんやねんて思うかも知れませんが意外に面白いですよ!

主にネット対戦ですけど。

その中で好きなポケモンがこちら!



f:id:ikashijimi:20190610013853j:plain

マッシブーンです!


まぁ見ての通りの筋肉ポケモンでして一目惚れですよね(笑)

っでなんとかして活躍させたいと試行錯誤してるっていう。

ポケモンを知ってる方なら今の時代には合わないと思ってるかも知れません。
実際そうなんですけど(^^;

でも採用理由は愛てことで(^^;

ちょっとマニアックな話をすると色んな型を試しました。
ゴツメとかハチマキとかチョッキとか…

でもなかなか選出されないというね

上手い人は活躍できるようにパーティーを組めるらしいですが、こっちは好きなポケモン使って勝ちたいのでそこまで高いレベルに行けないですね(笑)







お金があったらパチンコ行ってますけど(笑)



で…でもちゃんと家族サービスもしてますからね?

基本的には日曜日は嫁デーなんで。


亭主関白じゃないアピールをちょろっとね(笑)
たまーに料理も作るし!


って言っても嫁は毎日頑張ってくれてるんでちょっとだけの料理のアピールをしたところでって感じですけどねー(^^;



あかん!


話が逸れた(^^;



とりあえず雨の日はゲームしてるよって話です


あんまり中身がないのは気にしない(笑)




おしまい!












にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村