ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気づいたら3ヶ月

6月11日(火)にこのネタを書こうとしたら忘れてました(^^;

 

ポケモンやりこんでたんで(笑)

ネット対戦してると気づいたら2時間くらい経ってしまうんで(^^;

他のやることが後回しになってまってます

 

 

 

昨日はブログをはじめての3ヶ月記念日でした!

 

あっ、ありがとうございますm(__)m

 

まぁ飽き性の割には頑張ってるなぁという感じですね。

 

おかげさまでにほんブログ村のアラサーサラリーマン部門でトップをとらせてもらいました!(^^)

サラリーマンブログ部門でも最高位が100番ですからね!

今は200番くらいですが。

 

モンドセレクション金賞みたいなレベルですけどね(笑)

ニッチな分野やけどなんでも1番とれたら嬉しいですね( ´∀`)

 

パチ屋の抽選でも1番とれたら嬉しいし。

早番引いていい思いした記憶はあんまりないですが(笑)

 

多少の頑張りが報われた気がします

 

 

継続は力って話をすると上司の言葉を思い出すなぁ~

 

1・3・5て時に辞めたくなるからそれを乗り越えて頑張ろう的な話なんですが8年前のことなんでうやむやになってます(^^;

例でいうと1ヶ月3ヶ月5ヶ月毎に辞めたくなる周期があるみたいな感じです

 

 

そんな感じで続けることはエネルギー使いますからね

 

大体週に3回くらいのペースですが4、5回くらいで更新出来たらいいなぁ~

 

まぁ苦痛にならんレベルでやるのが理想ですが

 

 

せっかくなんでためになるネタでも。

 

って思ったけど次回でいいな(笑)

 

冷凍餃子のレビューの話はまた今度やな

 

 

今日のブログの流れで書くとどうも不自然になっちゃうんで(^^;

 

1日記1テーマてことでご容赦ください。

統一性あった方が見やすいでしょうしね

 

軽く話を戻しまして、

 

まぁ3ヶ月経ったんで新たな目標でも考えるみよう。

 

そやなー。じゃあ訪問者数が1日10人で!!

 

まぁ訪問者数増やしたけりゃSNSで炎上させるのが今の時代やと手っ取り早いでしょうけど。

そんなんせずある程度は自分の文章力とかで見てもらえるようになりたいですね。

 

 

 

炎上系の話もしたいからそのうち書こう(^^;

 

 

割とネタってあるんやな(笑)

 

 

 

あかん!

今日も話が逸れた!

 

 

 

まぁ継続は力で頑張ったらモンドセレクション金賞みたいなものが貰えるよって話でした。

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村