ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

たまには愛車回でも

そーいえば自分の愛車が4年経ってたので車のネタでもかこうと思います

 

 

度々出てくるC25セレナですね!

 


f:id:ikashijimi:20200812201720j:image

2016年に8年落ちで8万キロ走ってる中古を100万円で購入

 

かれこれ4年乗るてことは人生で1番長い付き合いですね

 

前のレガシィが4年も乗らず

というか2回目の車検を通さずに降りたんですが(^^ゞ

 

結婚を理由にファミリカーに乗り換えたというね

妊娠したときに車の乗り降りがレガシィやと辛いだろうというところから換えたのですが

 

 

話を戻そう。

 

 

んで現在走行が123000キロなので買ってからは43000キロ走ったんですね~

 

年に1万キロペースですね

 

ミラーとラジエーター故障以外は元気にしております

 

んで来年に車検があるから今の懐的には多分通すでしょうねー

 

まぁ10万キロ超えてもメンテナンスしてたら元気に走ることは前のレガシィで学んだんでね

60000キロで買って144000キロまで走りましたからねー

 

なんでこのセレナは乗り潰そうかなと考えております

 

 

おもちゃみたいな感覚で乗ってるんで子供に多少なら汚されても笑いで済むしな(笑)

 

新車買って汚されたらショック大きいしー

ただお金ないだけやけど(笑)

 

話に相変わらずまとまりないな(^^;

 

 

とりあえずこれからもよろしくセレナちゃんてとこで今日はおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村