ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2020年初の更新

明けましておめでとうございます

 

 

本年もブログをみてもらえると嬉しいです

 

長くなるからチャチャッと書いてきましょう

 

 

 

まずは年越しは広島の呉の屋台で年越し。

新年をクラッカー鳴らしてすごしました

 

 


f:id:ikashijimi:20200103170022j:image

 

んで初詣も神社へいく

 


f:id:ikashijimi:20200103170100j:image

 

大吉を引いていいスタート

 

 

 

そしてその晩に新幹線で帰宅

 

 

んで1/2(木)はおかあちゃんの実家へ

 

そして多度大社へ

 


f:id:ikashijimi:20200103170230j:image

 

親戚の人らをはじめて僕のセレナに乗せました

 

まぁおみくじは小吉やったから前は大吉やったから実質中吉やな(笑)

 

その車を乗せたお礼なのか、おかあちゃんの実家で晩ごはん

 

すき焼きは美味しいもんですね

 

 

んでその帰りにトイレに行くことに

 

 

 

そうパチ屋の(笑)

 

軽く1/2(木)の実践

 

店をフラフラしてたところたまたま合算のいいハナハナヘ

 


f:id:ikashijimi:20200103210833j:image

この合算なら即押さえるよね

 

ってことで打ち始めると投資は9000円

BIGを引きなんだかんだで箱を使う

するとLINEをみると明日の予定が大変なことになってるので早めに切り上げることに

 

 

そこで100G回したところで2020年初の実践は終わり

 

1/2(木)の結果

 

投資9000円

回収13200円

収支+4200円

 

まぁ勝つことが大事ですからね

 

 

んで1/3(金)は忙しかった

まずは愛知県の親戚のところへ午前中は行き、そこから一旦家に戻りそこから伊勢市

 

嫁の実家がその辺なので計160キロの移動でした

子ども産まれたら車を乗り回すてことで嫁車を置いて帰りは電車。

 

文章やとこんなんやけどまぁまぁ疲れた1日でした

 

親戚の家巡りもしたから明日から落ち着くね

 

髪も切りたいしやることはいっぱい

 

まぁ今年の抱負ですが

 

 

健康第一

 

 

これでいきます

毎年な気がするけど(笑)

 

子ども産まれるから体を大事にしてお金を稼がないといけないので

なおかつ精神的に壊れないようにしたいと思います

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村