ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今年も終わりが近いので

2019年ももうそろそろ終わっちゃいますね

 

 

今日は目が覚めてからは朝ごはんを食べてから打ちに行きました

 

 

ってことで今日の実践(笑)

 

 

 

 

まずは10時くらいにホールに到着

 

んでディスクアップが打ちたかったのでとりあえず100回転だけ回してヤメ

 

 

するとネット上で怪しい台と言われるイミソーレがあったので打つことに。

 

 

いたってノーマルやったけど告知音に脳ミソが焼かれる

ピピピは人をダメにするぜ(笑)

 

なんだかんだ600枚程のメダルを獲得して今年最後は好きな台を打つことに

 

 

つまりディスクアップですね(笑)

 

しかしメダルは全ノマレした上に追加で6000円投資

 

 

REG先行やったけど早い段階でBIGを引く

1G連でファイアードリフトを聞けたからすごい満足ですわ

 

んで勝ちが確定したラインで今日はヤメることに

 

年末やからいい思いして終わりたかったしね

 

 

ってことで12/31(火)の結果

 

投資14000円

回収26800円

収支+12800円

 

 

ちなみにヤメたディスクはそこから伸びてました(^^ゞ

 

 

せっかくなんで今月の収支をまとめると

 

+14780円

 

 

なんだかんだ勝てたからよかった

 

そこから年越しそば食べて酒飲んで今に至る。

 

 

あと1時間くらいで腹減らして酒を抜かないと年越しにいけねーな(笑)

メインイベントやし

 

 

今年の総括をすると

 

 

よく頑張りました

 

 

って感じかな

 

 

去年と同じく体調はよくなかったけど12月に試験が合格したと知って全てが報われた気がする

 

 

そして去年と今年とストレスにやられたから最近人に対して優しくなったなーと思う

 

 

人間としての魅力もあがったかな?(笑)

 

失ったものはでかかったけど

 

 

まぁ今年はこんな感じで来年は子供もできるから人生の第2章もはじまるんですね

 

 

いいパパになれるようにしたいです

 

 

 

って今年最後の更新でした

 

 

皆様よいお年を!

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村