ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

12/27(金)の実践

12/27(金)から正月休みになりました。

 

今年もよく頑張りました。

体調は悪かったけど試験に受かったことで全てが報われた気がする

 

やで頑張ったらご褒美が欲しいよね?(笑)

 

 

 

 

てことで12/27(金)の実践

 

 

先輩からGPL取材がアツいということ教わりそのお店へ。

 

 

とりあえず最初はハナハナから打つことに。

ツモれたらでかいしな

 

 

すると3000円で当たる

 

 

そこから600枚程出る

もちろん設定狙いで打つので粘るもいいところがREGのバラツキしかない

4回引いてサイドランプ全部違う色ってことぐらい

 

 

他は合算もベルも悪い

 

んで飲まれたのでやめ。

 

 

そこからディスクアップが打ちたかったので打つことに

 

 

3000円で当たり400枚出たくらいで後ろのハナビが全台合算が良さげ?なのでチェンジ

 

 

そしてハナビではその持ちメダルで当たりなんやかんや1300枚くらい出る

 

んで設定判別したらゴリゴリの低設定やからヤメることに

 

 

投資6000円

回収25480円

収支+19480円

 

 

 

2店目

 

 

 

スマホのカバーを買いに行こうとパチ屋に車止めたら17時オープンと知って並ぶことに

 

 

すると抽選が28番

 

 

普通ならAT機に行くところやけど外したリスクを考えてディスクアップに行ってしまう

 

 

 

どー考えても設定入らんのに期待を込めて行ってしまったら撃沈…

 

 

10000円負けた上に他の当たり台が浮いてきたし良いことがない

 

 

 

んで店内を見るとなんかハナビが合算が良さげで全台系ということを願って打つことに

 

 

すると14000円で1100枚くらい出る

 

 


f:id:ikashijimi:20191228041954j:image

ここで設定判別かけたらバリバリの低設定

 

 

いいところが合算だけの状態

 

 

 

んで悩んだ結果ヤメることに

 

 


f:id:ikashijimi:20191228042140j:image

 

ニョキッと+域に顔を出したところでヤメて損切りすることに

 

 

投資24000円

回収23900円

収支-100円

 

 

手数料のせいで負けたっていうね

まぁ被害が軽く済んだからヨシとするか

 

 

 

 

 

 

 

ってことで12/27(金)の結果

 

 

 

総投資30000円

総回収49380円

収支+19380円

 

 

 

とりあえず勝てたからヨシとしよう

 

 

立ち回りに関しては間違いだらけやったと思われるけど

 

 

2店目は抽選が早かったからハナハナ行けばよかったと思うけど1店目にやられたのがよぎったからなぁ

 

 

んでディスクに行ったし色々もったいない感じにしてしまったのが悔しい

 

 

 

もっと勝って広島行きのお金を貯めときたかったけど

 

 

ちなみに年末は広島の屋台で年越しを決めたので寝床と新幹線を予約しちゃいました(笑)

 

 

ホテル代くらいは出たかな?

 

 

 

なんかまとまりなかったけど今日はこれでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村