ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

12/21(土)の実践

さて、1週間が終わりました。

 

ホントは水曜くらいに書こうかと思ったけど家事して終わったら寝る時間帯とかなんで(^^;

 

 

多分spoonにかじりついてるからなんでしょうが(笑)

 

 

今日は夜勤明けで朝から打つ選択肢もあったのですが最近夜勤明けの休みは毎回打ちに行ってる気がするので今日は休むことに。

 

 

まぁ年1イベントが2店舗であって多分狙い台はとれないだろうという判断ですね~

 

他の店もそんなに朝から狙う内容でもなかったし。

 

 

ってことで前から買おうと思った服を入れるタンスを買うことに。

 

 

やで1時間くらい仮眠をとり昼からニトリへ。

意外に小さいのしかなかったので横にあるホームセンターへ

 

するといい感じのサイズのタンスがあったので買うことに

 

 

その時に久しぶりに嫁と電話。

嫁も元気そうやったので一安心。

 

 

んでタンスを買ったら近くにパチ屋があるではないですか!

 

 

 

 

 

ってことで12/21(土)の実践。

 

 

 

 

ギガオルトロス取材をしていて店を回った感じAタイプに1機種入ってそうな匂い

 

するとバーサスが合算がよさげな台が多かったので打つことに。

 

 

 

 

…しかし勝ちを確信して打ったものの反応が悪く心が折れてヤメ

その時点で-18000円

 

 

んでもう一度店内を見ると2機種は当たりが見えて残り1機種という状態。

 

 

するとハナビがよさげな台が多い

 

 

なんやこれはハナビが当たりかと思い突っ張ることに

 

すると11000円で当たりなんやかんやで800枚くらい出る。

 

合算もちょっとずつよくなると思いきや全部飲まれてヤメ

 

 

両隣の台がいいとはいえ自分の台はバリバリの低設定の値

 

 

この時点で-29000円

 

 

 

もう残りはディスクアップに癒されようと思い合算がまだよさげな台に着席

 

 

すると投資4000円でなんやかんやで1500枚近く出てあとちょっとで捲りというラインまで戻す

 

 

それでも欲が出て下皿分を突っ張り勝ちに行こうと狙う

 

 

 

 

しかし神様はみてるのか欲をかいた結果見事に下皿が消滅。

 

続行しようかカチカチ君をみてもバリバリの低設定で伸びる保証がない。

 

 

時間は21時。

延長営業で24時半までは打てるものの伸ばせるビジョンが見えなかったので悔しいながらも撤退を決意。

 

 

まぁ損切りですね

 

 

 

12/21(土)の結果

 

 

投資33000円

回収22130円

収支-10870円

 

 

 

先週に引き続き連敗(T-T)

 

 

 

逆に考えたら約11000円負けまで戻せたからよかったとも思う。

 

 

ディスクアップ当たらんかったら40000円負けコースでしたからね

 

 

まだ被害は浅く済んだからよかったなと思いました

 

 

設定狙いに行って負けてるから悔しい気持ちもあるしツモりきれやんだからなぁー

 

それでも今月はなんやかんやで1400円くらいの+はなんとか維持が出来てるので勝ちは保ちたい

 

 

 

 

ただお金の使い方が雑になってきてるので言うほど手持ちにお金が大量にあるわけではないんですけどね(^^ゞ

 

 

 

1000円くらいなら…みたいな感覚になってるし

お金の使い方も見直していかないといけないのかもしれませんね。

 

 

 

反省するところは反省してまた勝てるようにしていきたいですね

 

 

年越しに広島にいきたいのでそのお金を作らないとねー

 

 

 

 

 

いつも通りまとまりがないですけど今日もおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村