ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

12/1(日)の実践

早いものでもう師走ですね

 

 

2019年もあっという間だった気がします

 

 

 

ってことで12/1(日)の実践!

 

 

 

まず朝起きるのが面倒だったので抽選時間に起きれず。

 

 

1のつく日が特定日かつプレミアムペルセウス取材のお店へ

 

 

着いたのは開店から40分してから

 

 

さすがに朝一やから気になる台のリゼロを打つも天井まで連れてかれる

 

 

ATに繋がらず14000円がなくなる

 

その後店内をみたところハナビが良さげ。

 

全台系の期待を込めて打つことに。

 

 

0回転から打ちはじめて投資5000円で当たる。

 

その後ポンポン当たりカチカチ君を頼りに打ち続ける

 

 

すると風鈴が良さげ&他のハナビの合算も相変わらずいい。

 

 

とりあえずこの台と心中しようと思いはじめる

 

 

なんだかんだ2000枚近く出てから昼飯へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この休憩がターニングポイントとなる

 

休憩終わってたら打つとさっきまでとうってかわりハマりまくる(^^ゞ

 

 

BIG間1000Gハマりを2回繰り返す(T-T)

 

 

2000枚あったメダルが200枚くらいまでなくなるとともに頼みの綱であった風鈴が悪くなってくる

 

 

それでも他の台がいいから全台系と信じて打ち続ける

 

 

 

その結果7000G回して体が疲れてきたのでヤメることに

 

 


f:id:ikashijimi:20191202011119j:image

最高点で休憩に行ってこれですわ(TT)

 


f:id:ikashijimi:20191202011201j:image

 

頑張ってカチカチした痕跡

 

 

ハナビゲームのハズレと風鈴&涼&チェリーを数えました

 

 

BIG中の斜め風鈴とか数えたらもうちょい見切りが早くできたかな?

 


f:id:ikashijimi:20191202011432j:image

アプリを使ってみた結果。

 

 

これでも他のハナビ全台合算が150くらいやったら粘りますって(T-T)

 

 

そんなに低設定で合算がいいとかありえるのかっていうカチカチ君を根本から覆す行為をして根性で打ちましたから

 

 

 

今日の結果

 

投資19000円

回収12740円

収支-6260円

 

 

リゼロが余計やったなー

 

 

とはいえ高設定は1台だけ入ってましたけど(^^;

 

 

まぁ勝ててたのに負けたってのがなぁ~

 

 

パチスロて難しいですね(TT)

 

 

 

設定判別ツールがあれやと残りの出玉突っ込んでもって感じやったし

 

 

まぁ悔しいけど昨日よりはマシやと思うとホッとするところもあります(笑)

 

 

 

出だしが悪いけど流れを取り戻せるように無駄打ちを減らしたいと思います

 

 

昨日も似たようなこと言ってた気がするけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: