ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

マラソン大会連戦

今週はマラソン大会に参戦してきました。

 


f:id:ikashijimi:20191216025825j:image

 

鈴鹿サーキットですね

 

 

国際レーシングコースを走れるという車好きには魅力的な大会ですね

 

 

まぁ数えてみたら今年で7回目というね

 

 

なんやかんやで毎年恒例と化してますね

 

 

んでタイムの方は10キロ走って

 

 

49分37秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出直してきます(笑)

 

 

ハーフマラソン走ると10キロのペースがめっちゃ速く感じる…

 

 

 

完走目的じゃなくて力を出しきるって感覚になるから辛かった

 

 

練習不足もあるから仕事終わりに走る時間を作らないとね~

 

 

 

 

っで話はかわり12/15(日)の実践

 

 

 

なんやかんやで18時出動

 

 

 

んで合算のいいハナハナホウオウを打つも-6000円

 

 

1000枚出たけど全飲まれ。

欲かいたー

 

 

 

んで最後はディスクアップで飲まれてヤメ。

 

 

一応高設定は空いてたけど時間は21時なので諦めた

 

 

 

 

 

 

12/15(日)の結果

 

 

 

投資10000円

回収0円

収支-10000円

 

 

まぁあっさり負けたな

 

 

大人しくspoon聴いとけばよかったわ(笑)

 

 

んで夜更かしをして今に至ってます

 

 

 

夜中の3時やから短めやけどブログ終わったら寝ようと思います

 

 

 

 

手短やけどおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: