ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

10/5(土)の実践

 

 

今日は5のつく日てことで月曜日行ったところが取材で旧イベント日なので狙いに行くことに。

 

 

ちなみにこの店は抽選に参加すると台を選んで確保ができます。

 

逆を言うと開店してその台までは一直線なんですよね

 

 

 

だからあえて一般で行って店内状況をみてから打つ作戦に。

 

ちなみに並びは30人くらい

 

んで観てると据え置きが多い!

 

 

てことで今日はハナハナかぁと思い行くとハナハナホウオウが満台スタート。

 

やからその逆サイドのニューキングハナハナから打つことに。

 

 


f:id:ikashijimi:20191005215617j:image

 

 

しかし1万円ストレートで飲まれてヤメ

 

 

そこで朝一店内観てて据え置きばっかやったのを利用して前日のオルトロス取材対象だったような猛獣王を打つことに

 

6号機は有利区間ランプでリセットが読めますからね

 

ちなみに初打ちで台の知識は全くないから調べながら打ちました


f:id:ikashijimi:20191005215900j:image

 

すると2000円でAT。

 

 

それが100G完走して猛獣王モードのループを上手いこと拾ってなんやかんやで1000枚近くメダルを獲得。

 

 

しかし打ってみると当たりが軽い。

マジで据え置きやったてのを確信する。

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191005220308j:image

 

この称号てところの枠が金色なので4以上確定らしい。

 

なのであとはぶん回すだけなのだが上手く伸びない。

 

 

回すとよくハマるので実は6じゃないのかと疑いはじめる。

 

6確は出てないですからね(^^;

 

 

んで夕方になって時間になったのでヤメ

 

 

まぁ嫁に19時には帰るって言ったからな(^^;

眠かったし4の気がしかしやんだし(^^ゞ

 

 


f:id:ikashijimi:20191005233153j:image

グラフ的には高設定やな

ピークで2000枚あったけど1500枚まで減らしてしまう

 

 

6号機も設定あればまだ戦えると思いました。

 

 

ていうより高設定を据え置きするのが店のニクいところですよね

 

朝一高確だけやとこうはならんやろうし

 

 

まぁでもそういうのが平気で空くからいい店やなと思うわ

 

 

 

 

 

 

 

 

10/5(土)の結果

 

 

投資12000円

回収29980円

収支+17980円

 

 

 

まぁ朝のハナハナストレートハマりさえなければって感じでしたね。

 

 

ハナハナホウオウとか満台スタートやったけど午前で半分飛んでましたからね。

 

 

確かに当たりは入ってたけど期待よりはってところなんかな 

 

 

相変わらずプロは勝ってるし

 

 

 

 

まぁでも勝てたからヨシとしましょう!!

 

 

 

 

んで帰りはメンタルに効きそうな本を買って帰宅。

 

 

 

これからは本を読んでこかなと考えてます。

 

 

精神科でもYouTubeでもよく言われるし。

 

 

 

なんかいい本があればブログに本の紹介コーナーもできるかもですね!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村