ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ただの日常を

今日は普通の日記でも書こうかと。

 

 

夜勤やから夜更かしになり気味ですからね

 

 

10/6(日)は日曜日恒例の買い物に行ってました。

 

嫁からの指令ですけど(笑)

 

 

んでLINEに送られてくる品物を買ってました。

 

 

しかし、それでも帰ってくると怒られる(>_<)

 

 

肉の量が多いとか卵買ってないとか(^^ゞ

 

 

 

先週もちらっと書いたけど買い物て大変です(^^;

別に品物だけ買えばいい訳ではないですからね

 

 

 

まぁそのファインプレー?もあり昼から抜け出せたんですけど(笑)

 

 

 

 

んで帰ってきてからは野球2試合とラグビーをローテーションで観てました

 

 

 

嫁が野球に浸かったみたいでなんか広島以外の球団にも詳しくなってきてます(笑)

 

ラグビーもW杯の影響で観るようになってるしスポーツに詳しくなるなぁ( ^∀^)

 

 

ラグビーに関しては点差がついて結果がわかってくるとみなくなりますからね(^^ゞ

 

 

前半は結構ナミビアも頑張ってましたけど、やっぱりニュージーランドの前では…て感じでしたね。

野球の感覚で前半で雨天コールドゲームやったらなぁと思ってみてました

 

 

 

んで野球のCS2試合はホームの球団が意地を見せましたね。

途中から買い物に行ってたんであれですけど(^^ゞ

 

 

 

 

 

んで16時くらいから買い物へ。

とりあえずジャガイモと魚と卵を買ってこいと言われたので買いに。

 

 

 

まぁそんなもん一瞬で終わるので横のパチ屋

 

 

 

 

 

てことで本日の実践!(笑)

 

 

勝つこと第一で時間も2時間程なので無理はしないようにてことで

 

やから設定のよさげな台狙いとハイエナで立ち回ることに。

 

ディスクアップでもよかったけど目が疲れるしなぁ(笑)

 

 

 

その結果リセット狙いもハイエナもよさげな台がなかったのでヤメ

 

 

 

投資&回収0円

 

 

ただトイレして帰っただけでした(^^ゞ

 

 

 

んでそのあとは嫁が洗濯干すところが倒れる&キッチンに瓶が大量にあって邪魔って言う悩みを解消するためにホームセンターへ。

 

瓶は外に置くゴミ箱を買うことで解決。

 

 

 

あとは僕の酒のつまみを見に行くためにスーパーへ。

 

そのスーパーもWAON対応とか時代も進んだな

 

 

駅弁と物産展してたので好物のバターサンド買って帰宅。

 

帰ってきたら野球中継観てたし(笑)

 

結果聞いたらちゃんとDeNAが勝ったて言ってたんでがっつり観てたみたいですね(笑)

 

 

 

んで晩飯食って飲んで寝てこんな時間に。

 

 

 

 

今日はごくごく普通の休日を日記にしてみました。

 

 

 

タイトルに合ってるから本来のクオリティですね

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村