ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今日は何の日?

タイトルは嫁によく言われる言葉(^^ゞ

 

 

ちなみに10/9(水)は何の日かというと

 

 

結婚式記念日です!

 

 

 

説明すると10/9に結婚式を挙げたってことですね。

あれから早3年。

 

あっという間ですね(^^ゞ

 

 

ちなみに結婚記念日はまた別日になってます。

 

 

記念日が多かったらその分ケーキ食べる回数が増えますからね(笑)

 

 

 

やからちゃんと記念日やからケーキを買ってきました。

 

 

セブンイレブンで(笑)

 

 

中途半端なケーキ屋とかスーパーよりはコンビニのスイーツのがうまかったりしますからね~

 

 

実際旨かったし嫁も喜んでたんで(^^;

 

 

 

記念日やから本当は出掛けたかったけどコレがコレなもんで出掛けられやんし(^^;

 

 

まぁしゃあないけど。

 

 

 

 

ちなみに結婚式を振り返ってみるとグダクダやったなぁ~

 

 

ただ周りからすると僕らしさがつまりまくってたらしいです(笑)

 

 

 

新郎が入場の時に段取り忘れて頭が真っ白になってヘラヘラ入場して笑われて(^^ゞ

 

んで前日に緊張して夜寝るのが遅くなったせいで手がむくんで指輪がなかなか入らなかったとかありましたねー

 

緊張でトイレに行きまくったせいで吐いた説流れるとか

 

 

友人代表のスピーチがグダクダやから頬杖ついて聞いてたんが終わりのダイジェスト動画で流れるし

 

 

 

思い出したら割とありますね(笑)

 

 

 

 

 

 

せっかくやからこれから結婚する方へのアドバイスを1つだけ言うと

 

 

 

 

結婚式は挙げた方がいいですよ!

 

 

 

厳密にいうと

 

 

 

ウェディングドレスは着せとけ

 

 

 

なんですけど(笑)

 

 

 

 

まぁそやって区切りをつけとくことで結婚生活が上手くいく率が上がるということです。

 

 

後からネチネチ言われやんてのが1番やけど言い方が悪いしな(笑)

 

 

 

 

 

まぁなんだかんだ式から3年経っても仲良くできてますというノロケアピールです(^^;

 

 

家事してくれるおかげで仕事に専念できるから助かってます。

 

 

 

 

 

嫁を褒めることで我が家の夫婦関係が良好ということをアピールしたところでまとまりないけど今日はおしまい!

 

 

  

 

思いつきで書いてったら文章らしくなってくやろと思ったけどそーでもなかったな(笑)

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村