ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

10月9日(金)は何の日?

まぁ昨日の話ですがね(笑)

 

10月9日(金)は

 

結婚式記念日でした!

 

結婚記念日じゃなくて結婚式を挙げた日ですね

 

記念日は多ければ多いほどケーキが食えるから悪いものではないよね(笑)

 

まぁでも結婚式挙げてから4年経つのか

 

早いもんですねー

平成のお話ですからね(笑)

結婚式の写真みても若いなと思ったもん

 

あれから家買って子供出来てねー

 

身の回りは色々変わってますが

 

 

夫婦としては相変わらずのいい関係やと思いたい

 

 

程よい距離感で気が楽ですね

 

 

定期的に初心を思い出すような内容でも書いとかないとね(笑)

 

 

タイトル書いたけど勢いやから中身スカスカですが

 

とりあえず平和に暮らせてるからこのままいれたらなぁと思います

 

 

 

てことで嫁さんこれからもよろしく!ってことで短いですがおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村