ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ボーナスも近いので

今週のお題「自分にご褒美」てことで

まぁ地味に週末は軽いご褒美してるんですけどね

 

 

セブンイレブンで(笑)

 

 

まぁ週末土日は酒を飲んでるんですけどそのつまみはコンビニですねー

大体美味しいのでコンビニグルメ

 

昔から考えたら大分レベルも高けりゃ種類も増えましたねー

 

そんな感じで昨日はホルモン焼きと海苔巻きチキンを食べてました

 

 

 

アカンこれじゃ話が終わってしまう(笑)

 

やでご褒美っぽいお話でも

 

とりあえず12月4日は結婚して4年7ヶ月記念日だったんですよ

 

よく嫁からこんなクオリティのクイズを出されるんですが(^^ゞ

 

その上でクイズに出すと言うことは記念日を祝えということなのかと思いセブンイレブンでケーキを買ったんですよ

 

なのでそれがご褒美ですね(笑)

 

なんかご褒美ってスイーツのイメージやからねー

 

んでケーキを買ってきて嫁に見せたところ

 

「なんか裏があるの?」

 

 

って言われましたね(笑)

 

毎月買ってるわけでもなく急に買ってきたからね

 

 

まぁそのおかげでボーナスが入った時にお小遣いもらえるようになったんやけどさ(笑)

 

 

 

 

 

一言で言うとご褒美はセブンイレブンでケーキを買ったという話です

 

 

 

 

相変わらずまとまりないけどそんな感じで今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村