ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

薄い日記になりそうやけども

今週のお題「ホワイトデー」

ってことで。

まぁ特にホワイトデーネタってないんやけどね(笑)

 

明日ホワイトデーなんですねー

 

 

僕はspoonのアプリで知り合った方に会いに行ってきます

 

やでホワイトデーに男二人でお出かけという文章にしたら面白い展開がみれることでしょう(笑)

 

本題戻して絞り出して書いてみると嫁と付き合っているときはバレンタインにケーキなりクッキーなりもらっていましたね

 

 

まぁお返しにホワイトデーに何をしたとか正直あんまり覚えてない…(笑)

 

 

ただ美味しい食事をご馳走した記憶はある

 

とは言えそんなレストランじゃなくて王将とかバイキングとか庶民的なやつやけどねー(笑)

 

 

今にして思えばよくそれで許されたよなーて感じやけど(^^;

 

 

まぁ会えるだけで楽しかったからプレゼントなんて~て感じやったんやろかな(笑)

 

 

まだ20代も前半やったから許されてたんかな?

もし今も付き合ってる状態ならビルの上にありそうなレストランとか連れてってワイングラスで乾杯とかしてたんかなー?(笑)

 

まぁわからんけど

 

歳をとるとハードルもあがるのかなと思ってみたり

 

もうデートとかどーしたらいいかわからんもんね(笑)

 

 

 

酔った勢いでここまで頑張って書いてみたけどそんなに濃い思い出はなかったね(^^ゞ

 

 

ただ女性の方からしたら楽しみなんやろなー

 

あわよくばプロポーズとかされる人もおるんかなー?

 

エビで鯛釣るみたいな感じでね(笑)

 

 

 

酒飲みながら書いたので話がめちゃくちゃですが今日のところはおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村