ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

突撃あの方と会ってみようの巻



タイトルはspoonの人と会ってきたので

 

 

 

3/14(土)のホワイトデーのお話でもしてみようと思います

 

会うようになった経緯はアプリで僕のこと面白そうな人やなと思ってくれたみたいで

ちょうど相手が人生の夏休みてことでせっかくなら会おうってみたいな流れですね

 

てな訳で名古屋駅で会うことになったんです

 

 

第一印象は優しそう

 

でしたね

無難な感想で申し訳ない(笑)

 

なんか温厚なオーラがプンプンするみたいな?

んで声を聴いてみるとアプリで聴いたことある声やんっていうね(笑)

そら本物やからそりゃそうなんやけども(^^ゞ

 

会話のネタも続くかな?と不安やったけどアプリで配信を聴きながらだったのでその辺は意外と問題なかったです

 

んで名駅周辺の飯屋を3件ぐらいハシゴしてお酒を飲んでました

 

ちょっとだけ悪の心を持っている僕は普段飲まないという相手にいかにアルコールを入れるかを考えてた訳ですけど(笑)

 

 

もちろんそのためには自分も飲まないといけなかったので潰れない程度に飲みましたよ(^^;

それでもまぁまぁ飲んだけど(自分基準)

 

んでライブ配信してる時にお酒を勧めるという悪の心(笑)

流れで飲む雰囲気になり楽しそうにしてらっしゃいました

 

そのあとはカラオケに行きまして。

相手の方は10年ぶりくらいに歌うそうで

 

歳がアラサーてことで歌う年代も近いので懐かしい歌をメインにしてました

 


f:id:ikashijimi:20200315101749j:image


f:id:ikashijimi:20200315101805j:image

 


f:id:ikashijimi:20200315101814j:image


f:id:ikashijimi:20200315101842j:image


f:id:ikashijimi:20200315101854j:image

これは僕のデンモクなんで実際はもっとあるんですけどね

 

4時間程歌ってました

 

楽しかったし楽しそうにされてたので一安心

 

そんな感じで終わったのは夜中の3時というね(笑)

 

 

気まずかったら終電乗って帰ろうかと思ったけど、いやー相手がいい人やったから安心して終電スルーしたよね(笑)

 

 

 

そんな感じで今は帰路についてるところです

 

 

いやー現実感なくあっという間に終わったからフワフワしてる

多分飲みすぎただけなんやろうけどさ(笑)

 

もっと仕事の話なり踏み込んで真面目な話も聞いてみたらよかったんでしょうけど普通に楽しんじゃいましたねー

 

 

結局感想を一言でまとめると

 

 

楽しかった

 

まぁ文章の長さでわかることでしょう(笑)

 

 

 

 

名古屋の行ったところの地理の話をするとまたここから長くなるので今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村