ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

家族が増えたので

せっかくなので書こうと思います

 

いい風呂の日11/26に

 

 

第二子が産まれました!

 

 

いやー母子共に健康で良かった

 

 

陣痛きて1時間後には産まれてたから安産だったみたいです

 

結局間に合わず出産の頃は高速道路でしたからねー

 

 

着いてからもあまりにも早く生まれたのでてっきり家で産んだんかと思って実家に向かいそうでした(笑)

 

 

まぁちゃんと病院におったけど

このご時世やから僕しか入ることができず(^^ゞ

嫁の親とかいませんでしたからね

やから送ってくれただけみたいな感じやったんやろうけど

 

 

いやー迅速に対応してくれて感謝しかないよね

 

 

 

そして、家族がもう1人増えたので体を壊さないように頑張ろうと思います

 

 

いいパパになれるかな?

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村