ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

てことで11/16〜11/21の料理自慢でもさせてください

 

 

夜勤週だったので火曜日からになってます

 

 

なんだかんだ自炊してます

 

ただ忙しいから更新ができてないんやけどね(^^ゞ

 

 

 

てことで自慢していきましょう

 

 

11/16(火)

 

 

 


f:id:ikashijimi:20211123223604j:image

 

タラの味噌焼き風ですね

 

作った自分もよく見ないと何かわからん(笑)

ただ味はご飯にあって美味しかったです

 

11/17(水)


f:id:ikashijimi:20211124215629j:image

 

オートミールお好み焼

しっかりとソースとマヨネーズが効いてお好み焼きの味でした

まぁ美味しかったですねー

問題はそれを食べてからお腹を壊した訳なんですが(笑)

オートミールが嫌いになりそうです(笑)

 

 

 

 

11/18(木)


f:id:ikashijimi:20211124215347j:image

豚キムチ

超ド安定で美味しかった!

やっぱりシンプル・イズ・ベストですね

 

 

11/19(金)

 


f:id:ikashijimi:20211124215816j:image

 

そうめんチャンプルーですね

まぁサッパリして食べやすいこと

キャベツも美味しいしヘルシーな料理でしたね

 

 

11/20(土)

 


f:id:ikashijimi:20211124220409j:image

鶏塩スパゲティですね

タイトルはめっちゃ美味しそうやけど、いやーハズレでしたね(泣)

レシピに従って失敗したのでそもそもが悪かったんだろうと思いたい(笑)

 

 

11/21(日)


f:id:ikashijimi:20211124220605j:image

焼肉です

そもそも外食の予定やったんですが

家で焼肉したら安上がりなのでは?という天才の発想

バーベキューをイメージしてウインナーを焼いてみた

もはやウインナーと玉ねぎだけでいいんじゃね?というレベルでした

 

いやー美味しかったです

問題は鶏肉でお腹を壊したことですが(笑)

 

 

てことでこれが先週の料理自慢ですね

 

 

今週も実はちゃんと料理は作ってるので週末に乞うご期待!

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村