ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今年も第2クール

てことでGW休みも終わって第2クールとなりました

 

一応1年の連休から連休を一区切りとしてます

なので僕の中では

1〜4月(正月休み〜GW)→第1クール

5〜8月(GW〜お盆休み)→第2クール

9〜12月(お盆休み〜正月休み)→第3クール

 

て感覚です

 

勝手に作った日本語の定義で申し訳無いですが(^^ゞ

 

 

いやー連休は一瞬やったね

一応工場なので多めの休みでしたけども

 

 

なんなんやろね

 

家族がいるからなのもあるけど1日がすぐなんですよね

 

やから連休4日くらいしたらもう終わってしまうやんとか思ってましたもん

 

 

なので今日からまた働きはじめなんですけど

やっぱり疲れる…

 

 

これをまたずーっとやるんやな

 

 

とはいえ適度に手を抜くところもわかってきたので最低限のエネルギーでしてました

 

 

あとはケガなく仕事するだけですね

 

仕事の話をしてこうと思ったけど大して広がらなかった(笑)

 

 

とはいえこのGW休みで2キロくらい太っちゃったのでなんとかせねば…

 

 

さすがに毎日夜中に酒のんで飯食ってからそりゃ太るよね〜

 

 

しかも夏やから水着を着るかもしれやんし(毎年言ってる)

 

 

やで痩せたいところですよね

 

最近は娘を重りに筋トレすればいいんじゃねと思いはじめたとこですね

 

泣き止むし筋トレになるから一石二鳥かなと思って

 

 

仕事もしたら今年の夏は一味違うかも!(笑)

 

 

 

ってな感じでいつも通りまとまりがなくなってきましたね

 

 

 

まぁお盆休みの連休まで安全第一で頑張ろうと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村