ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

GW休みになったので

たまには仕事の話ですね

正月休みからGW休みで一区切りついたんで総括ですね

 

まぁよく頑張りましたって感じかな?

 

自分の担当の場所がヒマになって他のところに行く機会が増えて初めてとか久しぶりに作業することとかあったのでね

 

自分のレベル自体はちょっと上がったかな?

そう思いたいけど(笑)

 

 

ただ他の場所で失敗して気分が落ち込むことは多かったねー

まぁまぁ自信なくしたわ

 

 

会社で怒られて家では嫁に怒られて何のために生きてるんやろって思って病んでたよね

 

それでもなんとか持ち直してきたかなーてところで無事に休みを迎えられたよね

 

体調面はまぁ精神的なところは安定してたなー

 

前みたいに底に落ちて薬がないと無理てことはなかったので成長したんかな?

 

不眠症だけが残ってるて感じなので

 

残りは薬に頼る頻度を減らすだけやねー

 

あとは休日が楽しみやったから頑張れたってのもあるよね

 

spoonで配信して楽しんで嫌なこととか発散してていいガス抜きだったと思います

 

そのサイクルが噛み合ってたので今シーズン(?)のあいところやったね

 

 

次はお盆休みまでやからなー

まずは安全に仕事するところからやな

 

 

家族のために働くということを考えて仕事と向き合う方のが精神的には楽やからそーいう気楽な考えで仕事してこかな?

 

 

深く考えたら病んでしまう気がしたから…

 

 

 

まぁ感情をズラーって書いたらまとまりがないことになってしまいましたね

 

 

いつものクオリティですが(笑)

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

連休はブログの更新頑張ろう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村