ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手2021

てことでこのシリーズですね

 

気になる選手セ・リーグ

 

今回は

横浜DeNAベイスターズ

ですね!

 


f:id:ikashijimi:20210430181856j:image

なんか調子が上向いて来ないですが外国人選手も帰ってきたのでここから上げてくれると思ってます

 

 

そんなDeNAで気になる選手は

 

牧秀悟選手です!

 

2020年のドラフト2位のルーキーですね

 

いやーよくドラフト2位で残ってましたね

 

いい選手やなーと思います

 

 

2021/04/30の試合だけみるとセカンドもできるんですね

 

ファーストのイメージだったので(^^ゞ

 

 

牧選手の中で印象で残ってるのは試合中にファーストでエラーをしたんですよね

 

んでそのあとに「あ、サーセン」みたいな感じで謝ってたのが印象的でしたね

 

ルーキーやったらガチガチになって動きが硬くなったりテンパったりあってもいいのにそんな空気が一切なかったので

 

やから大物になるんやろなーと思って感心しちゃいました

 

 

打率も2021年4月30日現在で3割近くあるしルーキーの中では1番なのではないでしょうか

 

まだまだこれからの選手で伸び代しかないから楽しみなところですね

 

DeNAの中心になっていって欲しいです

 

今シーズンのチームのキーマンでしょうねー

 

 

GW休みがはじまったから野球をじっくりみよかな

 

 

そんなにお出かけできなさそうなんでね

 

 

てことで今日は横浜DeNAベイスターズの気になる選手でした

 

 

今日は短いけどおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村