ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手2021

てことで今年もやってる気になる選手セ・リーグ返信のですね

 

 

今回は

 

東京ヤクルトスワローズ

です!


f:id:ikashijimi:20210424225552j:image

 

 

2021/04/25現在では2位を走ってますね

 

なんだかんだ強いチームがヤクルトでセ・リーグを掻き回す存在ですよねー

やっぱり打線の爆発力がすごいですわ

 

 

そんなヤクルトの気になる選手は

 

 

村上宗隆選手

です!!

 

 

いやーありきたりですみませんね(^_^;)

最近あんまり観てないのがバレちゃいます(笑)

 

プロ4年目になるんですね

とはいえ順調に育ってきたなーと思って

 

ルーキーの時に初めてのホームランを打ったチームがカープだったのでよく覚えてます

 

去年は3割を達成したり今年はどうなるか気になるので選ばせてもらいました

 

去年より攻めもキツめになったりとかするのでどんな成績を残すのかですよね

 

 

昔はなんだかんだ抑えられると思ってましたけど今は打つオーラがありますからね

やっぱり1流の階段のぼってるなぁと

 

同じチームに山田哲人選手も青木宣親選手もいるのでお手本になる人がいるところが恵まれてるところですよね

 

 

2021/04/25の段階ではホームランダービートップですしね

 

ホームラン王とかタイトルに期待したいところですね

 

 

てことで今回は東京ヤクルトスワローズの気になる選手でした

 

 

短いかもしれんけどおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村