ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

セ・リーグの野球ネタでも

えーっとまずは読売ジャイアンツ優勝おめでとうございます

 

 

ちなみにこの文字の打ちはじめは10回の裏が始まるタイミングです

 

まだ試合中てことですね

 

 

まぁ阪神が引き分けだったのでね

 

 

とりあえず巨人の今シーズンは強かった!

 

ソフトバンクと同じこと言うてるような気がするけど

 

具体的には監督に尽きるような気がする

 

 

ソフトバンクと比べたら戦力と言う点では劣るかもしれないですがそれを上手いこと使った監督の采配ですね

 

 

調子のいい選手に代打を出すとか継投とか普通の人間じゃできないような采配してましたね(もちろん褒め言葉です)

 

勝ちに徹するために非情て言う点では工藤監督と変わらないかもしれません

 

巨人戦は中継を結構どのチャンネルでもしてたからみる機会が多かったのでちょろっと目を通してました

 

勝つチームて試合が終わってる頃には勝ってる感じですよね

 

 

巨人てそんなイメージですね

 

試合では強いと思わないけど終わった頃には負けてるていうね(カープファン目線)

 

 

やでそれに応える選手も素晴らしいし

 

 

今年は若手も多く出てきてここぞって時には活躍してましたからね

戸郷くんとか若林くんとかね~

 

二軍も阿部監督になってから厳しくなったからいい選手が上がってきたのかなて思いますが

 

 

今年はドラフトで育成もたっぷり採ったから競争させて底上げを図ってくんでしょうねー

 

 

まぁ詳しいことはガチガチの巨人ファンのブログでも観てもらえたらいいかと思います

 

 

てことで優勝おめでとうございました!

 

 

とりあえず今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村