ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

てことでついにこのシリーズもパ・リーグ編てことで

 

なんだかんだ試合はパ・リーグの方が面白いですね!

 

記念すべきパ・リーグ初回は

 

福岡ソフトバンクホークス

の気になる選手について書いていこうと思います


f:id:ikashijimi:20210521075048j:image

気になる選手は

 

 

甲斐拓也 選手です!

 

なんで今更って思われるかもしれないですけど(^^ゞ

そこまで観てないのを露呈してたらすみません

 

 

まぁ理由としては打率ですね!

 

 

2021/05/21で2割8分くらいありますからね

 

 

今までは2割前半のイメージだったのに打撃が好調という理由で選ばせてもらいました

 

元々打率以上に嫌なバッターだなと思っていたのですが今年は更に嫌らしさが増しましたね

ピッチャーにとっては嫌でしょうねー

 

 

ミートも上手いし野球脳もある選手やしな

 

 

今年は更に厄介な選手になってきたというので

 

 

こんな選手が扇の要なら相手としては脅威で味方にとっては心強いよね

 

なのでチームを引っ張って頑張って欲しいですね!

 

 

 

こんな感じですかね

 

 

 

てことでパ・リーグ初回は福岡ソフトバンクホークスの甲斐拓也選手について書かせてもらいました!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村