ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

セ・リーグの気になる選手2021

てことで

 

今回は

 

中日ドラゴンズ

の気になる選手をあげていこうと思います

 

 


f:id:ikashijimi:20210418230232j:image

 

今年は中日はいいとこにいけそうな気がしますね

勝ちパターンがいいのでね

 

ってことで本題へ

 

 

気になる選手は

 

 

根尾昂選手

です!

 

 

かれこれ今年でプロ3年目なんですね

 

ルーキーの頃から注目はされてましたよね

それでも一軍と二軍を行き来してるイメージだったので

 

そう考えると今年は開幕スタメンを勝ち取ってレフトでレギュラーとして頑張ってるので嬉しいですね

 

監督も我慢して使って欲しいところですね

 

 

打率は今のところイマイチやけど応援したくなるんよなー

 

昔の高橋周平選手みたいな感覚よね

 

スターの原石を見てる気分で

 

ここからどう成長して中日を担っていくのか楽しみなので

 

今年はレギュラーとして出てるからその一歩になるかなと思って気になる選手とさせてもらいました

 

成績がどうよりはただのファン目線の感情ですみませんね(笑)

 

 

なんか短い気がするけど気にしない!

 

 

今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村