ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になるパ・リーグの選手

 

今日も書いていこうと思います

 

 

今回は

 

埼玉西武ライオンズ ですね!

 

パ・リーグ連覇をしたチームですからね!

昔からバッターはいい選手が多いのも特徴と言えるのでしょうか

 


f:id:ikashijimi:20200724215228j:image

そんな中で気になる選手は

 

 

 

平良海馬 投手です!

 

西武はピッチャーもいいですからね

 

西口さんが引退の時に西武は投手王国ですて言うてたぐらいにはね

 

打者は有名な選手しかいなかったので投手からの選出とさせてもらいました

 

 

いやーイメージやと去年から活躍してる感じですね

 

 

んでその勢いで今年も活躍中みたいな?

 

魅力は若さ溢れる投球ですよね

 

いかんせんストレートが速い!

今年は160キロ出してましたね

 

 

今年で21歳でまだまだ伸び代がありますしね

 

もちろん打たれる時もあるけど経験になりますしね

 

ゆえに期待を込めて選ばせてもらいました

 

 

最近はカープが負けてる関係で順位を全くみてないんですよね(^^ゞ

 

 

その日が勝った負けたで喜ぶみたいなスタンスでいますんで

 

 

だからリーグの順位がわからないんであれですけど(^^;

 

 

とりあえず地力はあるチームなんで頑張ってほしいですね

 

 

打線は打者の名前みるだけでワクワクするしね

 

 

ってことで今回は埼玉西武ライオンズの気になる選手について書かせてもらいました

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村