ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手(プロ野球)

今日もこのテーマを書いていこうと思います

 

 

今回は

 

読売ジャイアンツ です!

 


f:id:ikashijimi:20200712203216j:image

 

 

そして気になる選手は

 

 

戸郷翔征 投手です!

 

 

Wikipediaで調べたら2018年のドラフト6位なんですね!

 

んで今年で20歳という若い選手でね

 

 

去年の優勝決定試合の先発でいいピッチングをしてた記憶

 

 

まぁ浅はかなので大目に観て欲しいですが(^^;

 

巨人という巨大な戦力の中で高卒2年目でローテーションに加わっているというね

 

 

それだけ期待されているということなんやろなー

背番号も若い13番やし

 

 

シーズン通してローテを守り抜いて欲しいですね

 

あ、気になる選手なので特にその選手に関する知識はあまりないです(^^;

 

 

試合を観てていいピッチングしてるなーと思って気になったので

 

やから今日はこれで許してもらえないですか?(笑)

 

 

まぁ今年は優勝候補と言われている巨人なので頑張って欲しいですね

 

元々僕も巨人ファンでしたし、やっぱり巨人が強くないとセ・リーグが面白くないですからね

 

最大のライバルを倒してこそみたいなところがあるんでね

 

 

てことで今日は読売ジャイアンツの気になる選手を紹介させてもらいました!

 

 

明日は素直に今週のお題でもしよかな?

 

 

 

おしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村