ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

あえてのちょっとした昔話

今週のお題「間取り」てことで

まぁ新生活やからアパートで暮らし始めた人も多いからこのテーマなんでしょうね

 

そういう流れやから僕もアパート時代の話でもしてみようと

 

家の間取り話しても参考にならないでしょうしね

 

 

やから今回は夫婦で暮らし始めた当初のアパートの間取りの話でも

 

 

なんだかんだ1年3ヶ月暮らしてたんかな?

もう4年位前の話ですからねー

 

 

えーと、間取りは

 

2DK

ですね

 

太字にする意味あるのかて感じやけどな(笑)

 

夫婦で暮らすのでこの広さですからね

一人ならもっと間取り狭くてもいいんかな?

 

ちなみに全部6畳やったかな?

リビングとキッチンはブチ抜ける感じやったから実質1LDKみたいな感覚でしたねー

 

まぁ間取りだけやと少ないからアパート自体の話でもしてくか

 

家賃が5万ちょいやったね

会社から近いからそこにした的な?

 

あとはー

 

虫が多かった(-_-;)

 

周りが茶畑やったから気づいたら蜘蛛の巣とかでしたからねー

 

虫が嫌いな嫁はしょっちゅう悲鳴あげてたなー

 

でもそんなん下調べの段階ではわからんしなー

 

値段には値段の理由があるのかと思ってたり

 

とはいえ不満て虫以外には何もなかったけどね

 

美味しい焼肉屋も近かったし

 

なかなか今思えば場所自体はよかったなー

 

 

それでもやっぱりアパートやから周囲に気は遣うけどねー

 

あっという間やったけど新婚はそんなとこで過ごしてましたね

今は一軒家ですが(笑)

謎の自慢して申し訳無いですが(^~^;)ゞ

 

 

まぁ長いけど結局今日の内容て

 

 

2DKの家に住んでた報告なだけなんやけどな(笑)

 

 

 

薄い内容でなんかすみません

 

 

 

まぁいつものことか(笑)

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村