ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

早くも梅雨っぽい

今週のお題「やる気が出ない」ってことで

まさにこのブログですよね(笑)

 

 

先週は連休だったんで気合入れて書いてましたけど今週は大して更新してないしな

 

まぁそれも仕事が始まったからなんですけど

 

休み明けで土曜までガッツリは疲れますね

 

 

ってことで本題へ

 

世の中は5月病とかいいますからね

 

しかも梅雨時やからね

 

空が曇ってると心も曇りますよねー

 

実際に気分が乗らないですしね

 

 

僕もめっちゃ病みやすいタイプではあるのでこういう時の切り抜け方は知りたいところです

 

 

じゃあどーやって元気を出してるかというと

 

 

ですかねー

 

 

シンプルやけど

 

もちろん仕事終わりに帰ってきて遊んだらもちろん疲れるんやけど

 

 

でも無邪気な笑顔に癒やされます

 

リビング開けたらボール持って寄ってきて遊べと言わんばかりにきますからね(笑)

 

 

怪獣には変わりないんやけど結局この子と嫁のため、家族のために働いてるんやなと思ってモチベーションにしてるよね

 

 

寝る前にはキスしたりとかなんだかんだ可愛い(笑)

 

 

いやー親バカですね

 

 

やる気が出ないときはそーやって底まで落ちないようにしてますね

 

久しぶりに更新したらまとまりがないなぁー

 

 

まぁいつものことか(笑)

 

 

ってことでそんなのは気にしない!

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村