ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

スポーツの秋

今週のお題「運動不足」ってことで

 

最近は家ばかりなので今週のお題くらいしか書く機会がないのです(笑)

 

 

世の中は体育祭が終わったのかな?

コロナのおかげでこの時期くらいに予定が詰まってるそうで学生さんたちは忙しそうですね

 

 

そんなのを観てると運動しないとねーて思うものの…ですよね(^^ゞ

 

 

コロナと育児を言い訳に全然運動してないです

 

まぁ昼勤週は仕事が終わったら子供と散歩をしに町内を一周するのですが

 

ベビーカー引いてるだけですがね(笑)

 

 

やで僕の運動と言われたらそんなもんなので(^^;

 

んで今さっき運動のモチベーションをあげるためにマラソン大会を検索してましたけど軒並み中止になってるんですね

 

まぁこのご時世なので仕方はないけど

 

 

やからやる気が出ないなー(笑)

 

 

とはいえスポーツ言うけど育児もまぁまぁスポーツだと思う今日この頃

 

 

泣いてると抱っこしないと泣き止まないですからね

 

 

んで置いたら泣くし…

 

 

つまり赤ちゃんと言う名のダンベルを常に持ってるようなものですからそれは筋トレ=スポーツと言うのではないでしょうか?(笑)

 

 

やからこれを運動扱いしてほしいところですよねー

 

 

多分もし駅伝の練習で走れって言われたら走れないでしょうが(笑)

 

 

まぁ夜勤明けは自由なので適度に身体を動かそうと思います!思うだけやけど!(笑)

 

 

 

ってことで今週のお題でした

 

 

フリーテーマでも書けるようになりたいなー

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村