ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2021年も始まったので

明けましておめでとうございます

 

本年もこのブログをよろしくお願いいたします

 

いやーいざ新年を迎えてみると

 

 

あんまり実感がないですね…(笑)

 

なんか1月1日という日て感じですよね

 

普通の冬休みというか

 

 

1月2日なんて普通の休日でしたからねー

 

 

もちろんコロナのおかげでどこにもいけないてのもあるんやけどもみたいな?

 

 

まぁ家族持つとこうなるんかなと思ったりもするけど

 

去年の正月はまぁまぁ自由にしてたしなー

故にギャップに慣れてないというか

 

まぁそろそろ落ち着けてことなのかな?

 

知らんけど(笑)

 

 

2021年の抱負は前に書いたからもう書きませんが

 

 

やってみたいことってあるよねー

 

 

今年は英語の勉強の続きでもしよかな?

 

去年は育児を言い訳にしてやらなかったので…

参考書が泣いてるでしょうしねー(笑)

 

まずは開くところから始めよう

 

 

あとは運動ですよねー

 

 

この前自転車を漕いでたんですけど筋肉の衰えを感じまして…

 

 

いやーハムストリングが弱かったねー

 

故に足があんまり上がってない感じやったからねー

 

やから倉庫に眠ってるロードバイクにもっと乗ろうと思います

去年も全然乗ってない…

なんならパンクしてタイヤ替えても乗ってないし(笑)

乗らなかったら売ることになるしねー

 

あとやりたいのはspoonの人達に今年こそは会いたい!

飲みたい人がいっぱいおるし

 

そんな時間があるのかは謎やけど(笑)

 

 

とりあえずやってみたいことって言うことは自由やし

 

 

目は輝かせて生きたいよね

 

 

 

 

とりあえず2021年もこんな感じですがよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村