ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今年2度目のハーフマラソン

今日は

 

 

お伊勢さんマラソン

に参加してきました

 


f:id:ikashijimi:20191208231858j:image

前回の土山よりは参加者も多く走りやすいコースなんで初心者向きですね

 

 

まぁ会社の人らと朝の5時半に家を出て7時に到着。

 

 

んであっという間にレース開始

 

 

 

13キロまではめっちゃ楽しく走れて沿道の声援に手を振ったりハイタッチしながら走ってました。

 

しかし14キロくらいから足が動かない

っていうか調子乗ってハイペースやったツケが回ってきたのかな?

 

いけると思っても足がついていかないて感覚ですわ

 

 

 

そこからは大分ペースが落ちてゴールまで体を持たすってことに切り替えていくことに

 

 

 

なんとかゴール

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191208232846j:image

タイムはこんな感じ

去年よりは早いもののトイレ休憩はしてないだけの差みたいやからペースで言えば大して変わらないのかな?

 

 

とりあえず完走できて歩かなかったからよしとしよう!

 

 

んで乗せてもらってるので昼飯はビールを飲ませて貰うことに。

先輩には申し訳ないですが(^^;

まぁそれがめっちゃ旨かった。

スポーツした後のビールは最高ですわ(笑)

 

 

 

んで家に着いたら疲れてダウン

現在筋肉痛がひどい状態です(^^ゞ

 

まぁそれでも明日は休みを入れたのでゆっくり出来る!

 

 

やから最近アプリに入れたspoonで何かを聴いて酒飲んで寝ようと思います

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: