ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

12/7(土)の実践

 

今日は夜勤明けやし大人しく家にいようと先週の負けた後は思ってました

 

しかし、取材のサイト観てると7のつく日で強い取材が各地でやってることが目に入る

 

 

しかも実は強いって内容の取材がそれ以上強いところに人が持ってかれるやろうてのが見えたんですね

 

 

 

じゃあ据え膳食わぬは男の恥ってことで行くしかないということで夜勤明けで朝から行くことに(^^;

 

 

まぁジャンキーやな(笑)

 

 

 

 

ってことで12/7(土)の実践。

 

 

 

 

今回はハナハナが半分高設定を使うという取材のあるホールへ。

 

 

40台あるけど20台は456てことか

 

 

 

しかし並びはなんと

 

 

 

10人!

 

 

 

 

 

台選び放題やん( ^∀^)

 

 

 

 

 

ってことでいつも出てるイメージのあるツインドラゴンハナハナの角台へ

 

 

 

すると2000円でBIG

 

しかし飲まれて追加投資

 

最初のうちは出て飲まれて追加投資を繰り返す

 


f:id:ikashijimi:20191207190520j:image

最初のBIG以降はこんなん。

 

 

最初の2000回転くらいは合算もベルもよくない。

 

合算に至っては230分の1とかやし

 

 

 

しかし判別をかけると

  
f:id:ikashijimi:20191207190811j:image

BIG中のスイカがめっちゃ落ちるので60%近くで456がある

 

打ってて苦痛にしか思わんけどよくなることを信じて打つことに

 

すると当たりが軽くなる

 

2GでBIG引いてからちょっと流れが変わってきたな

 

んでポンポン当たりはじめてまた判別をかけると

 

 


f:id:ikashijimi:20191207194612j:image

4が強めの偶数みたいになってくる

 

 

 

しかし夜勤明けのために眠く寝ぼけながらやっていて帰りたくなってくる

意識飛びそうになるもなんやかんやで2000枚近く出る。

 

投資が13000円やから+20000円くらいにはなったからいいやと思いヤメることに

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191207195039j:image

これがヤメたときの写真

 

合算も大分良くなったな

 


f:id:ikashijimi:20191207195134j:image

 

グラフはこんなん。

 

 

最初のダラダラしてるときは間違いなく負けやと思った

 

 

 

横の人は合算110くらいで安定しとるから6て考えた場合、僕の台も並びは考えにくかったしな

 

 

 

んで終わりに寝ぼけながら判別かけてみると

 

 


f:id:ikashijimi:20191207195411j:image

2か4が飛び抜けてたから多分4やしこんなもんかな

 

 

6はないからヤメどきが肝心やと思ってヤメました

 

 

 

まぁ眠かったてのが1番やけど(^^ゞ

 

 

 

 

12/7(土)の結果

 

 

 

投資13000円(そのうち貯玉3000円分)

回収35240円

収支+22240円

 

 

とりあえず勝てたからよかった

 

まぁBIG中のスイカって粘る理由になるんやなてのが今日の学んだことですね~

 

 

 

最初のあの合算の悪い中追加投資してカチカチしてたから端からみたら何やってんのやろって感じやったやろなぁ~

 

 

 

一応高設定を打てた訳やからこれからの立ち回りに活かせそうやな

 

 

 

どっかのサイトで

ハナハナの3000Gは序章てのをみたけどその通りなんやなと思う実践でした

 

 

 

 

さて、明日はハーフマラソンやで早めに寝やなな

 

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村